ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

サイクリング11回目

2020年07月19日 | 自転車
[日時]
2020年7月19日 11:50~16:00
梅雨は開けたと思う。天気図を分析していないので確定ではないが。
暑い!この暑い中どこまで走れるのだろうか?

[場所]
さくらであい館

[走行距離]
68.84km

[感想]
午前中用事があって早く終われば自転車に乗ろうと思っていた。長引いたらおいしいものでも食べて
引きこもっていようと考えていた。
幸いなことに石清水八幡宮のさくらであい館まで足を延ばすことができた。
帰りは体力が尽きてスピードが出なかったが帰宅できた。100km走るには体力が尽きたところから
どれだけエネルギーを捻出できるか?と思う。
そのためのトレーニングだと考える。


最新の画像もっと見る