ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

サイクリング5回目

2020年02月08日 | 自転車
今日はソロサイクリング。
第二京阪は寝屋川に差し掛かるとアップダウンが激しくなる。高校生の頃友人宅が寝屋川の丘の上に
あって自転車で行くのにとても苦労した記憶がある。キツイ登りがあることは分かっていたが、アッ
プダウンの繰り返しが木津川を超えるまで続くとは思わなかった。
google mapで見るよりも獲得標高は大きい。が、サイクリングには良いコースだと思う。

[日時]
2020年2月8日 9:30~16:30

[場所]
第二京阪~15号線~宇治

[走行距離]
81.8km

[感想]
先日小さなサドルバッグを買ったので使用感のテストも含めてサイクリング。
フレームバッグよりもコンパクトで見た目が(個人的に)良く見える。
前回まではドリンク(約600ml)が余っていたが、今回は残り10kmくらいで尽きてしまった。
予備は持って行ったが使うことがなかった。
このくらいの距離までなら予備はいらないと判断できるのではないか?


最新の画像もっと見る