ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト84回目

2016年05月22日 | 日記
今日は楽な配置場所であったがなにせ暑かった。午後からは日陰になる
ところなのでまだ涼しい方なのだろう。夏になったらどうなるのやら。
入庫は1000台強でお得感はあった。これが北出口だったらラッシュでフラ
フラになるところだった。

いつも500mlのペットボトルのお茶を買っていくのだが、これでは足り
なくなってきた。15時ごろにライフガードを買い足して水分と冷たいの
を補給している。夏になったら2本くらい買い足さないといけないんだ
ろうか?水筒にお茶を入れていった方がいいのだろうか?悩むところで
はある。

夕食は昨日と同じ定食屋。サービスでキュウリの漬物をつけてくれた。
週末にのみ顔を出す常連として認識されたかな。ここのマグロの漬け丼
がおいしいんだ。毎週のように漬け丼を出しているようだがまだ規則性
は読めていない。金曜日に多い気がする。

最新の画像もっと見る