ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

シャワー直してみた

2013年06月04日 | 日記
うちの家は風呂も古くてシャワーホースが劣化して切れた。しばらくは風呂桶に湯を入れながら体を洗っていた。



何とか直せないものかと思案するもシャワーの構造が分からず難儀していた。
実家に相談したら工具があるから使ってみたらと言われた。おそるおそるシャワーの元の部分の解体を始めた。
かなり固かったが取り外すことができた。しかし、分解していくうちに構造が分かってきたので近くのコーナンで
シャワーを買ってきた。



結局左上のアダプタは不要だったのだが、5分で修理完了。今度のシャワーは柄のところで水の出る/出ないを制御できる。バージョンアップしたのだ。



テストでとりあえず水が出ることは確認できた。さて本テストと言うことでシャワーを浴びたらまったく問題なし。
風呂桶でこっそりと体を洗っていた期間がもったいない気がしてきた。

最新の画像もっと見る