ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

サイクリング6回目

2020年02月16日 | 自転車
友人と清滝峠ヒルクライム2回目。今回は参考としてタイムを計測した。
ネットでは15分くらいで登っているようだ。たぶんノンストップで登っているはず。
今の俺にはそんなことできないので29分19秒かかった。
今後この時間を短くしていけると強くなっていることが数字で分かる。

[日時]
2020年2月15日 12:00~16:00

[場所]
第二京阪~163号線~清滝峠~168号線~第二京阪

[走行距離]
43.6km

[感想]
走行距離が比較的短くて獲得標高は520mと多い方だと思う。今日筋肉痛は出ていない。
体感だが強くなっていると思う。月一くらいでアタックしていきたいと思う。

サイクリング後、友人から輪行のために自転車を解体する方法を教えてもらった。
youtubeで数回解体のやり方は見たのだが、見るとやるとでは全く違う。
しまなみ海道サイクリングを目指したい。

その前に、花粉が本格的に飛ぶ前に100kmライドを経験したい。


最新の画像もっと見る