ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

GWプチ旅行

2014年05月01日 | 旅行
BAD関西組4人で東条湖~丹波笹山にかけて日帰りで旅行に行ってきました。

芝桜を鑑賞したり、昼食のバイキングを堪能したり、イチゴ食べ放題で
50個くらいイチゴを食べたり。

ひとくちにイチゴといってもいろんな品種があるのね。
とちおとめ>さがほのか>さちのか
の順で美味しかった。

さがほのかは普通のイチゴって感じがして安定した美味しさであった。
とちおとめはさがほのかよりも甘みがあって美味しかった。
さちのかはほかの2種と比べて味が濃くちょっとすっぱかった。

梅田に戻ってきてからは東通りまで足を伸ばして打ち上げ。昼に食べ過ぎた
せいで飲みも食いも進まず。おかげで安く上がりました。

俺のGWは友人と琵琶湖までツーリングに行く以外予定はないや。レポートを
作成するには時間が足りないし、かといってカネを使うようなことはしたく
ない。ゆっくり療養するか。

最新の画像もっと見る