ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

サイクリング10回目

2020年06月07日 | 自転車
夏用のジャージとグローブでサイクリング。気温は31度あった。どこまで走っていいのか分からなかったので、
定番のコースを走った。

[日時]
2020年6月7日 11:30~14:00

[場所]
枚方大橋

[走行距離]
42.42kmkm

[感想]
2か月ほど空いたが、体力が落ちている感じはなかった。
ジャージの性能が良いのか知らないが汗をかいている感じが全くしなかった。
しかし、やたらのどが渇くので体から水分は出ていっているのだろうと思う。
毛馬に戻ってきた時にはボトルの水がなくなっていた。ボトル一本では不安だ。
もう一本ボトルを装備できるようにする必要がある。

淀川沿いは人が多いと感じたが、密という感じではなかった。これならサイク
リングをしても問題ないのではないか?


最新の画像もっと見る