ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

まどマギ劇場版観てきた

2013年10月27日 | 日記
友人のお誘いでまどマギの劇場版を観てきた。
8:10上映のヤツを狙っていったので起床は6時だったが辛くはなかった。
正確には起きたのは6:30で急いで準備して家を飛び出したのだが。

もう使っていないauの携帯があるのだがそれを目覚まし代わりに使おうと して設定して寝た。
しかし、この携帯SIMカードが刺さっていないと時刻設定ができないというクソ仕様の携帯で
あることが分かった。そのせいで30分寝坊した。

なぜ今もっているiPhoneで目覚ましをかけないのかというと、目覚ましの機能はあるのだが、
途中でメールなどのアクションが入ると目覚ましの機能がキャンセルされるこれまたクソ仕様
なので怖くて使えない。

飲み物とポップコーンのセットを頼むとまどマギキャラのチャームがついてくる。
「さやかは引かないように」とおもっていたら、案の定さやかを引いてしまった。
ほむらが欲しかったのに。
映画のチケットを渡すと小さなサイン色紙にイラストを書いたものを渡される。
「さやかはいませんように」と思ったら、案の定さやかだよ。杏子もいたのが救いだ。



映画の内容自体はちょっと内容の分からないところがあったが、ほむらちゃんがかわいいのなんの。 大満足でした。
黒髪・ロング。オプションにメガネって最強でしょ!
しかもまどかに一途なところなんてかわいすぎですよ。

念のため行っておくがさやかが嫌いなわけではない。さやかを引かずにほむらを引きたかっただけだ。

映画を見終わった後、スタバで精算して日本橋で昼食を食べて解散。
だったのだが、俺は普段しないガチャガチャに手を出してしまった。


ベベ(お菓子の魔女)、きゅうべぇ以外は杏子ばかりだった。2番目に好きなキャラなので満足している。

最新の画像もっと見る