ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

実家にもどっていた

2009年10月04日 | 日記
今日の昼食貯金

500円 × 1 = 500円

今週の累積貯金額:1,130円

昼食は実家で食べたのでこの貯金額となった。4が出て2000円貯金になったら俺の財布から札が消えるのでドキドキしたのはないしょだぜ。
今日は昼から実家に戻っていた。たまには顔を出してゆっくりしたほうがいいだろうと思って。

シルバーウィーク中に「東方星蓮船」というシューティングゲームを買った。このゲームが必要とするPCのスペックが、今もっているノートPCでは追いつかなくなってきた。ゲームマシンを調達したい。今のご時勢10万円以内でゲームに十分なスペックのPCが手に入る。ゲームPCを目標に貯金というのはいいかも。

最新の画像もっと見る