ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

カレーとクリームシチューをもらった

2009年10月03日 | 日記
今日の昼食貯金

120円 × 1 = 120円

今週の累積貯金額:630円
まあこんなものだろう。ブログに書くとブログに書くために貯金しなきゃと思い、いい外圧だ。無理しないでどこまでペースを上げれるかは分からないが、とりあえずこの生活を楽しもう。

家の近くに会社帰りに寄る店がある。まっすぐ家に帰りたくない気分な時があるとその店に寄る。今日は店で知り合った人にカレーとクリームシチューをもらった。その人はご近所さんだ。とりあえずクリームシチューをおいしくいただいた。明日はカレーライスだ。とりあえず画像は今日食べたクリームシチューということで。

俺は牛乳がダメなのでカレーだけでいいやと思っていたが、クリームシチューぜんぜんいける。

次会ったら丁重にお礼を言おう!

最新の画像もっと見る