エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

コースターのシートを引き取りに行ってきました。

2023-02-16 14:52:00 | 日記
皆様こんにちは。

前回のコースターが大変良かったので、シートを探していたところ、近県で見つけましたので買ってしまいました。令和のコースターのシートで、綺麗に洗ってくれてました。出品者さんありがとうございます!大事に使います。(^^)
ハンドルだけABARTH仕様の軽トラハイゼット君に満載です。200kgぐらいですかね〜。


テトリスみたいですね。
最後尾は100系ハイエースのセカンドシートです。頂きました。ありがとうございます!
m(_ _)m


無事に車庫到着しました。ローザのシートと交換予定ですが、今夜からのスキーには間に合いませんね。こつこつ交換していきます!



コメントを投稿