エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

今日は四国内を移動します。出発しました。

2021-10-22 11:18:00 | 旅行
皆様おはよう御座います。 
6時出発で上板SAで休憩しました。

アップしたつもりができていませんでした。


出発して間もなくしてエンジンのパワーが感じられなくなり、アクセルをフルに踏み込むとエンストしてしまうようになりました。

タンクをいじったのでフィルターが詰まっているのかな?

幸い、途中の提携先工場で燃料フィルターを交換できました。かなりましになりましたが本調子ではありません。どこかのネジの中にもう一個小さいフィルターがありそうです。ふそうさんに探してもらってます。



登坂車線があるような勾配では5速に落として70km/h以上を維持しながら目的地に到着しました。普通の勾配なら通常通り走れます。

現地で3時間くらい自由な時間があるので、フィルターや燃料ポンプの辺りを探ってみましたが、どこにもゴーズフィルターはありませんでした。何が原因かな〜。また入院になりそうです。

私のような素人が少し触ってしまったので燃料漏れが酷くなり、ふそうで修理中です。よろしくお願いします。







コメントを投稿