紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家としての活動や考え方を掲載しています♪
  

大きさがわかりますか?

2014年07月07日 | Weblog

 昨日は郡民体育大会の司会、道路愛護デー、三山の草刈りと会議と忙しかったです(^^♪

そんな道路愛護デーについては前日に出不足分の道路脇の草刈りをしました。

すると歩道にわりと大きな穴が開いているのに気が付きました。いや、思い出しました。

 すぐに取り組まなかったので、忘れていましたm(__)m

そこで、草刈りが終わったところで写真を撮りました。

 写真って、比較するものがないと分からないのですよね。

近くに長靴を履いた猫がいたので、借りてみました・・・??

 とりあえず区長代理さんを通じて行政にお願いするつもりですが、さてどれくらいで直りますかね(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はがきと手紙の違い? | トップ | 対応早いぞ長南町(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事