NONE cafe 軽井沢

2018年夏軽井沢に新規CAFEをopen。豊かな自然と川のせせらぎを浴びながら新鮮な自家焙煎コーヒーを提供。

KBS京都ラジオが朝採り市場から中継

2012年10月31日 | Weblog
KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります」が朝採り市場から急きょ発信

ちょうど石清水八幡宮周辺にて中継取材があり、ハロイン絡みでかぼちゃを探していたそうです



報道局の海平アナウンサーがスタジオと中継で結び割り込み報道をするコーナー

ほんの僅かな打ち合わせで本番

かぼちゃの最盛期は既に過ぎていて、店に残っているのはほんの少し



ちょうどあったのが家畜の飼育用デカかぼちゃ

重さや直径何cmなどの話で繋ぎました

ハロインに、ピッタシカンカンのかぼちゃとなったのです



終了後サインを頂戴

ゆっくり時間を掛けて書いて頂き感激です

店内に貼ってます\(^^@)/

朝採り市場
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田農家の絶品大根入荷スタート | トップ | 大玉吊るし柿に再び挑戦 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事