何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

読売:自衛機で清水社長は帰京? 出邸では?

2011-04-26 12:34:33 | Weblog

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110426-OYT1T00389.htm?from=top

いまいち記事が何を言いたいのかわかりずらい。
帰京? 召集命令の為の帰京は出邸といったほうが良いのでは?
まるで家に帰る響き。。。

原発のために首相官邸が緊急参集チームを立ち上げ
大阪に出張中の清水社長を直ちに出邸させる目的で強引に呼び寄せたということでしょ。

それを何を思ったか自衛官が
清水社長が家に帰るために自衛機をつかうとはふとどき者と思い
飛行機を大阪に引き返し、清水社長をおろしたということ?

もう少し何を伝えたいのかわかる記事を書いてほしいと思いました。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙 残念。。。 | トップ | 小沢一郎、有罪祈る。 Part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事