何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

麻布台ヒルズOpen前に木が枯れた

2023-10-12 21:15:32 | 暇つぶし

森ビルはスゴイよねぇ。

港区で働いてると、通勤時にはいたるところで森ビルのビルがあちこちにあるのでそう思う。

今は神谷町駅近くで働いるんだけど、麻布台ヒルズがまたすごいんですよ。

ビルの形もユニークで、そのうえに緑のオアシスをつくりあげて。

Openも間近となってて、食べるところが増えるとうれしいなぁって期待してるところ。

ただ、今日朝通勤時に見上げたら、木が枯れてましたぁ。。。

帰りがけにその木を写真に撮ってみた。

緑は重要。
でもね。地面、並木通りをつくった方がもっと良いと思いましたよ。
中央分離帯に花壇をつくるとか、歩道橋の柵のあたりに植え付けるとか。。
無理してあんな高いところに植えるから、お水あげたくてもあげられないんじゃないのかな。。
豪華そうな建物で枯れちゃってるところがお粗末。

森ビル、よろしく頼みますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ。。 | トップ | 中華料理店症候群? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇つぶし」カテゴリの最新記事