何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

小沢一郎、有罪祈る。 Part2

2011-04-27 23:09:23 | 政治-小沢一郎

はっきり言ってこの判決はさっさと有罪で終わらせて欲しい。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110427dde041010081000c.html

水谷建設も
水谷功から川村尚、そして水谷紀夫へと。。。
会社の体質は金がものをいう、そういう感じなのだろうか。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E5%BB%BA%E8%A8%AD

川村元社長の証言に
社長就任直後、協力会社社長の紹介で受注のお願いをしに小沢の事務所に行った。
その時、大久保が「同業者より遅い」と言ったとある。

川村元社長が金を渡す最初のきっかけ。
大久保、石川、池田が白を切っても、
このきっかけ、私には全く自然に聞こえるし、川村元社長が嘘をつくなら
こんな話しをつくるだろうか?

そのきっかけで2003年大晦日、賄賂を渡す事が始まる。

川村元社長がもし大久保の自宅の部屋のレイアウトを知っていたら『』でしょ。
工事を受注したい建設業社の社長を秘書自宅に呼ぶなど、当然ありえない。
協力会社の紹介で小沢事務所に訪れておきながら、
秘書が自分の自宅に招きいれる。。。そのわけは? 
子供でも推理できるんじゃない?
そういう事実を知っておきながら警察が裏付け捜査をしていないなら
何かおかしい。
小沢と警察内部に何かあると思う。

松坂牛と100万円。 
汚い手で手に入れた松坂牛は牛の呪いしか味わえないのは間違いない。
小沢事件はとっとと片付けてもっと大事な事に時間を使って欲しいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売:自衛機で清水社長は帰... | トップ | アメリカ:4月で起きた800も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治-小沢一郎」カテゴリの最新記事