+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2018/02/18

2018年02月18日 12時32分14秒 | health&beauty
滅多にお腹を壊すことがないのですが、昨日の夜からお腹が痛くて...。

思い当たることと言えば、昨日のランチに食べた辛いラーメン。(辛いものが苦手なヒッキーは普通のラーメン)

中辛にしたけど、唇がヒリヒリするくらいの結構な辛さで、使われていた唐辛子はジョロキアというハバネロの何倍も辛いというもの。

ちゃんと食べきりましたが、久しぶりに辛かったです。

お腹を壊した原因は、多分ジョロキアだと思います。

先週食べたインドカレー、辛口の次に辛い大辛にしたのですが、食べた時はそんなに辛く感じず、美味しく食べ終わったのに、翌日にお腹を壊しました。

これまで辛いものを食べても平気だったのに、突然、お腹を壊すようになりました。

老化かな...。( ´ . _ . ` )シュン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/02/16 | トップ | 2018/02/19 »

コメントを投稿