+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2013 06 30

2013年06月30日 16時22分28秒 | love
朝から日差し気温共に夏のよう。

もう6月も終わりなんですよね。

これからは暑さに悩まされる夏がやって来ます。(* _ω_)...


昨日は二週間ぶりのデートでした。

久しぶりに会ったヤータクは、日に焼けていました。

先週のテニスで焼けたそうです。

ちょっと痩せたようにも見えました。

私は髪型を変えて初めてヤータクに会いました。

何度も「かわいい」と言ってくれました。
(*-∀-*)ゞエヘヘ

ちゃんと褒めてくれる彼氏はいいですね。

自分ではあまり気に入らない髪型でも好きになれそうです。(単純だけど)

デートは、一緒に食事をしたり、買い物をしたり、他愛のない話をしたりと何気ないことなんだけど、そういう時間を二人で過ごしていることが『幸せだなぁ』と、実感できます。

昨夜はお泊りしました。

楽しい時間はあっという間に終わりますね。

コメント

2013 06 29

2013年06月29日 11時06分26秒 | other
行きつけのクリニックから電話がありました。

来月、年に一度の婦人科検診を受けるのですが、予約していた日に医師が出張することになり、予約日の変更をして欲しいとか。

平日しか検診はしてないって言うから、仕事の予定を考えて決めた日だったのにー!
(○`ε´○)プンプン!

すぐに予約が埋まるクリニックなので、日を置くと都合のいい日が取れないと思い、仕事のことはあまり考えずにとりあえず別の日で再予約しました。

あ~もう、せっかくの休日なのに朝からイラつくー。

予定を変更されるのが嫌いなんです。
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ


今日は二週間ぶりにヤータクとデートです。


コメント

2013 06 28

2013年06月28日 23時07分00秒 | work
今日も長い一日が終わりました。

おバカな新入りが来て1ヶ月。

私たち同僚が見限る前に、現場から「アイツはダメだ!ヽ(`Д´)ノ」という声が上がってきました。

・・・困りました。(´-ω-`)

正直、私としてもこの先不安しかないのですが、本人のやる気はあるようなので(空回りな部分が多いけど)、それを信じてしばらく様子を見ていたかったのに、別方面から「辞めさせろ」的な発言が出て、とても困惑しています。

自分にも他人にも厳しい人ばかりなので、仕方が無い評価で気持ちもよくわかるのですが、もう少しチャンスをあげてもいいと思うのです。

昔、ある人に「ハーフは、自分にも他人にも完璧を求めすぎるんだよ。ハーフはよく頑張ってるんだから、それ以上自分に厳しくすることないのに・・・それと『私ができることは皆できて当然』ではないんだよ」と言われ、ハッとしたことがありました。

私にもできないことがあるんだから、皆にもできないことがあって当然だったのです。

それに気付いてからは、自分でも随分と変わったと思います。

でも、私一人で新入りをフォローできるのにも限界があるわけで。。。

とりあえず、その限界まではフォローするしかないですね。

それでもダメな人だったら私としても諦めがつきますから。

コメント

2013 06 27

2013年06月27日 18時01分01秒 | work
明日一日でやっと終わる~。ヽ(;▽;)ノ

でも、その一日が長く感じるんですよねぇ。
(´-ω-`)

今週はすごく暇で、現場なんて午前中で終わってます。

現場の人は帰ってるけど、事務は定時まで残ってます。

人件費の無駄なんだから、帰らせてくれればいいのに。(`_´)

あ、今日は納豆巻きありました♡

ラスト一本だったのでラッキーでした♪
(*゜▽゜*)


コメント

2013 06 26

2013年06月26日 20時51分00秒 | food
コンビニ(ローソン)の納豆巻きにハマってます。

でも、いつでも買えるわけではありません。

大抵売り切れてます。|ω-`*)シュン

昨日はあったのに、今日はありませんでした。

ねぎトロはいっつもあるのに・・・。

明日リベンジします。

なかなか手に入らないから余計に欲しくなるのかもしれません。

子供の頃は納豆が嫌いでした。

でも、子ども心に『好き嫌いはみっともない』というのがあって、少しずつ食べるようになり、今では納豆巻きを探すほど。

とは言え・・・どうしても克服できない物もあります。

牛乳。。。

北海道へ行った時、現地のガイドさんに「この牛乳はどんな牛乳嫌いな人でも飲めるくらい美味しいから、騙されたと思って飲んでみて」と言われて飲んだけど、、、騙されました。
(┯_┯)

牛乳だけは無理です。
コメント

2013 06 25

2013年06月25日 18時00分14秒 | work
まだ火曜日なんですよね?(;-_-) =3 フゥ

今日も会社で一波乱ありました。

怒ったり、泣いたり、開き直ったり・・・。(私ではありません)

いつになったら平穏な日がやって来るのでしょうか。




コメント

2013 06 24

2013年06月24日 17時44分07秒 | work
先週の金曜日、派手に転んだおバカな新入り。

土日は体中が痛かったそうです。
(*''艸3`):;*。 プッ

忘れてたのに、また笑いをこらえるのが大変でした。

今日は久しぶりに新作の試食をしました。

不味くはないけどイマイチでした。。。

最近、毎日頭痛に悩まされています。

しばらく落ち着いていたのに、季節の変わり目だからかな・・・。

今日も明け方頃から痛くなり、夢の中で薬を探していました。

コメント

2013 06 23

2013年06月23日 16時20分59秒 | other
子供の頃は平気で触れた虫も、いつしか見るのも嫌になりました。

さっき、階段にカブト虫みたいな黒い虫(ゴキブリ?)が上から4段目に居座っていました。((( ゜д゜ ;)))

飛びつかれないように、そ~っと階段を下り、リビングにいたパパとママに「階段に大きな虫がいる」と言い、退治しに来たのはママでした。



コメント

2013-06-22

2013年06月22日 21時06分00秒 | health&beauty
髪型を変えました。

切った後でどうしようもありませんが、前の方がよかったような気がします。

ちょっと後悔。。。

久しぶりに行った美容室には、新人さんがいました。

若い男の子と女の子。

男の子は22歳だとか。(女の子は知らない)

ヤータクとあまり変わらないんだなぁ・・・なんか複雑、てか若っ!(汗)

ええ~私、あんな若い世代の人と付き合ってるなんて・・・うぅぅ。(泣)

そんな思いをしている時、担当の美容師に「今日はデートじゃないの?」と聞かれ、、、

「彼氏は会社の人とテニスの大会に出てる」

「応援に行かないの?」

「会社の人とどんな顔して会うの?嫁でもないし・・・かなり年上だし・・・だから遠慮したの」
(/ヘ ̄、)

新人の男の子を見て、余計にそう思いました。

「そっか、でもそんな気にすることないんじゃない?篠原涼子のドラマ見てた?」

「見てない」

「二人の男のうち、選んだのは10歳以上年下の男で、結婚もしてたから年の差なんて気にすることないって」

・・・励まされてる。(-_-)

「それはドラマの話でしょー」

「じゃ早く結婚して“嫁です!”って顔しなよ・・・って俺、会う度に結婚しなよって言ってるよな(笑)」

「あははは (´∀`;A」

笑えない。

何故か誰よりもこの美容師に「早く結婚しろ」とよく言われます。

そんなに落ち着きないように見えるのかしら。。。
コメント

2013-06-21

2013年06月21日 17時48分58秒 | work
突然「ズドンッ!」と、大きな音と共に事務所が揺れました。

地震かと思ったら、おバカな新入りが滑って転んだのでした。

マンガのように全身で転んだ新入り。(ケガはなかったようです)

笑いをこらえるのが大変でした。
コメント