+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2016/12/30

2016年12月30日 18時38分00秒 | other
今日から休み♪

掃除も昨日のうちに済ませ(ほとんどヒッキーが)、今日からゆっくり休日を過ごす予定です。

餃子の無料クーポンがあるので、お昼は王将。

その後はスーパーで年末年始の食材を買い出し。

夕食は、ふるさと納税のお礼の品でもらった和牛焼き肉。

やわらかくてとっても美味しかったです。
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/12/29 | トップ | 2016/12/31 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう✨ (プルメリ子)
2017-01-04 12:53:35
今年もよろしくお願いします!
ふるさと納税してるんだね☺うちも
昨年初めてしてみたよ。まだ食してないけどね
返信する
Unknown (ハーフ)
2017-01-04 13:26:52
🎍HAPPY🐔NEW🌅YEAR✨

今回うちは5件納税したけど、どれも美味しかったよ😄

今年もよろしく⤴⤴⤴
返信する

コメントを投稿