+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2024/10/07

2024年10月07日 12時32分20秒 | work
今週頑張ったら三連休です。

3日先輩は用事もないのに「金曜日の午後から休みます」と。

「休むのはいいけど、有給あるの?」

「それがギリギリなんですよね」

残りがギリギリなのに、体調不良でもなく、用事があるわけでもなく、ただ休みたいだけで有給使って、こいつは本当に馬鹿だと思いました。(いつも思ってるけど)

「有給が足りなくなったらどうするの?」

「仕方ないので欠勤でいいです」

大した仕事してない人はいいですよね。

責任感がなくて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/10/06 | トップ | 2024/10/08 »

コメントを投稿