+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2024/10/08

2024年10月08日 12時43分25秒 | work
昨日から急に肌寒くなりました。

服装も長袖にしました。

会社のエアコンはついてますが、消すと多分暑いのです。

エアコンがついて、長袖でちょうどいい感じです。


最近、暇なことが多く、色々考えます。

入社した当初はあまりにも手書きするものが多くて、今の時代にそぐわないやり方をしていました。

前任者は60代後半の人だったので、仕方ないと言えばそうですが、その世代でもパソコンをもっと使える人はいるのになぁと、当時はよく思いました。

前任者も辞め、昔ながらのやり方を180度変えました。

すると、以前は足りなかった時間が、今ではもて余すほどになりました。

もちろん忙しい日もありますが、1ヶ月を通して、忙しい日は数日程度。

明らかに効率が上がったわけですが、これほどまでに暇になるとはちょっと想定外。

どうしたもんかな…。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/10/07 | トップ | 2024/10/09 »

コメントを投稿