+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2024/10/09

2024年10月09日 12時42分09秒 | love
今日の朝礼で、30代後半で独身の上司が「私事ですが、結婚が決まりました」と、突然の発表をしました。

みんな祝福モードでしたが、3日先輩だけは心中穏やかではなかったと思います。

「30代後半で独身」というだけで、上司と同じ部類だと思っていた(言っていた)3日先輩。

そう思っていたのは3日先輩だけです。

明らかに何もかも違います。

私は以前から、上司だったら結婚しても不思議じゃないと思っていたし、今回の発表もさほど驚きませんでした。

最近、上司の雰囲気がだいぶ柔らかくなって、少し変わったなーとは思っていましたが、もしかして結婚が理由だったのかな。

3日先輩はキモイし不潔だし性格も悪いから、結婚以前に彼女もできない(できたこともない)でしょう。

同じ部類にされていた上司も、これでやっと「あなたとは違う」と言えますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/10/08 | トップ |   

コメントを投稿