+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/01/02

2017年01月02日 15時40分00秒 | food
神戸にある神社へ初詣に行きました。

その後は、以前から行きたかったEggs 'n Thingsへ♪

ハワイ発祥のお店です。

ここはいつも行列のお店で、今回は行列を嫌がるヒッキーを若干無理やり連れて来店。

でも、思ったより並びませんでした。

20分くらいでしょうか。

エッグスベネディクトとパンケーキを注文。

ヒッキーとシェアして食べました。

エッグスベネディクトは文句ナシに美味しい。

パンケーキの生クリームの量がハンパないですが、とても軽くてあっさりしているので全然イケました。

3種類のシロップをかけて食べてもいいそうですが、そのままでも十分でした。

並ぶ価値ありました。(・∀・)

このお店の近くに別のパンケーキのお店があり、そこも気になっています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/01/01 | トップ | 2017/01/03 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パカロロ)
2017-01-02 20:37:47
明けましておめでとう

パンケーキいいなぁーパカロロも行きたいお店なんだよねーーハワイで何で寄らなかったのか少しずつ後悔してます(笑)

今年もよろしく
返信する
Re:Unknown (ハーフ)
2017-01-02 21:43:26
🎍HAPPY🐔NEW🌅YEAR✨

生クリーム好きにはたまらないと思うよ(笑)
オススメ!

今年もよろしくヾ(*・ω・*)ノ
返信する

コメントを投稿