+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

正夢になりませんように…

2012年05月31日 13時32分57秒 | love
親の仕組んだお見合いをする夢をみました。

あぁ~目覚め悪い。。。

そんな気分の中、パパから「ハーフの同級生で隣町に住むMは、大学卒業後、いい会社に就職し、まだ結婚してないらしいぞ」と言われました。

朝から何の話をするわけ?

全く興味が無い私は「へー」と受け流すばかり。

どうやら昨夜、そのMの父親と飲んだらしく、お互いの子供がまだ独身ということを話したみたいで…。

夢の中のお見合い相手はMではなかったけど、そんな夢をみた直後の出来事だったので、さらに気分が悪くなりました。

そもそも、同級生のMのことなんてほとんど覚えていません。
多分、小さい頃(保育園)から中学まで一緒だったとは思うけど…記憶なし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直接対決? | トップ | 何気に慌ただしく »

コメントを投稿