+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

直接対決?

2012年05月30日 13時45分52秒 | work
古いパートさんが、日頃から会社に対して不満を抱いている私たち正社員に気を使い、上との個人面談をセッティングしてくれました。

急なことで心の準備ができておらず、言いたいことの半分くらいしか言えませんでしたが、結果から言えば…保留。

昇給はするけど、私が納得いく条件ではなく「考えさせて」と言われました。

労組が無い会社ですから、会社への要望があれば自分で交渉しなければなりません。

私の答えは決まっているのですが、一応「7月いっぱいまでお互いに答えを出しましょう」とその場を終わらせました。

上司は、私から想定外の話をされたので動揺していました。

私はずっと前から考えていたことだし、上司にも匂わせてはいたけど、あまりにも危機感が無いというか、平和ボケしてるというか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例 | トップ | 正夢になりませんように… »

コメントを投稿