+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2018/10/27

2018年10月27日 21時20分00秒 | other
ヒッキーが突然、、、

ヒ「ハーフってどこ(サイト)でブログやってんの?」

私「なんで?」

ヒ「俺もブログやろうかと思って」

私「何を発信するの?」

ヒ「俺も前澤社長(ZOZOTOWNの社長)みたいにやろうかと思って」

出た、いつものミーハーなやつ。( ¯-¯ )

私「どこのブログでもいいんじゃない?」

私のブログのことを知られたくなかったので、一切教えませんでした。(๑>؂•̀๑)

こことは違う某ブログサイトで始めることにしたようです。

が、いきなり…

ヒ「ブログ名、何にしようか?」

私「は?そこから人任せ?…違うやろ、自分で考えなよ」

呆れました。。。

こんな調子じゃ長続きしないでしょうね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/10/25 | トップ | 2018/10/28 »

コメントを投稿