今更だけど、
マイ・テーラーは 『レストア』とゆーより
『カスタム・バイク』寄りになってしまったと思う。
クロスケは 『カスタム』だな、、、
エスプレッソはまさに『レストア』
ZIONはどうしようか
基本的には『レストア』でいこうと思ってました
なるべくパーツは交換しない方向で、文字通り『復元』しながら・・・
でもやっぱり
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/d8/b6261b17c781548f1caba21f21b210a0.jpg)
錆びた鉄スポークとニップルは サビを落としただけじゃどーせ納得できない
ARAYAはARAYAなんだけど、ステンレスのリムもいただけない・・・・・・
で、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/21/f482beadd912d743c5b6e8f83c119133.jpg)
今でもARAYAからリリースされてる
ランドナー用のアルミリムKP-80に交換しました(もちろん スポークもステンに交換)
これは 『カスタム』じゃなくて『レストア』の範疇でしょう。
マイ・テーラーは 『レストア』とゆーより
『カスタム・バイク』寄りになってしまったと思う。
クロスケは 『カスタム』だな、、、
エスプレッソはまさに『レストア』
ZIONはどうしようか
基本的には『レストア』でいこうと思ってました
なるべくパーツは交換しない方向で、文字通り『復元』しながら・・・
でもやっぱり
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/d8/b6261b17c781548f1caba21f21b210a0.jpg)
錆びた鉄スポークとニップルは サビを落としただけじゃどーせ納得できない
ARAYAはARAYAなんだけど、ステンレスのリムもいただけない・・・・・・
で、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/21/f482beadd912d743c5b6e8f83c119133.jpg)
今でもARAYAからリリースされてる
ランドナー用のアルミリムKP-80に交換しました(もちろん スポークもステンに交換)
これは 『カスタム』じゃなくて『レストア』の範疇でしょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます