猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しき古都 (天燈茶房亭主mitsuto1976)
2007-12-02 13:28:25
bbsawaさん、こんにちは

京都は街中が紅葉の名所名刹だらけで、羨ましいです。
今後は雪景色した美しい京都、まさに四季を通じて美しい古都。

僕もそろそろ、来春廃止が噂される熊本発京都行きのブルートレイン「なは/あかつき」乗り納めがてら冬の古都を観に行こうかな。
返信する
訪問ありがとうございます。 (bbsawa)
2007-12-02 13:46:55
京都は転勤がきっかけで住んでいますが、名所旧跡には事欠きません。
地球温暖化のせいか雪景色は奥まで入らないと難しいかも。大原三千院の辺りなら大丈夫と思います。
今回写真のアップはサイズ間違いですが、枚数が多いので結果見やすいと放置しております。
返信する

コメントを投稿