芥録 一冊目

Macやゲームが中心の、日記とコラムのブログです。二冊目→http://livrevie.blog58.fc2.com/

まあ単位は取れたでしょうよ

2007-07-30 22:39:22 | 日記
現代経営学入門テスト、勝利しました。

というか、非常にラッキーでした。授業の中でこれでもかと教えられた最重要ポイント三つしか出ませんでしたし。
論述問題でしたので、キーワードをどれだけ落としたかが気になるところ。

評価がどうなるかは、結果の分からぬ中間テストによりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2007-07-31 00:44:38
頑張りますなぁw

自作はいつごろ実行予定??
林檎もいいがLinuxもいいよ~?ww
返信する
Unknown (りゐぶる)
2007-07-31 13:39:31
Linuxの評判は色々聞くんですけど、まだ触ったことがありません。
どうにか一度触ってみたいもんです。
自作はまあ、予算が充分整ってからにしようと思います。
何せMBPの方でまだまだ手一杯なものでw
返信する