場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

7月3日バイトやめる学校開催か?

2016年06月28日 08時39分25秒 | バイトやめる学校
7月3日に長崎県大村市の半年で途中でやめる直売と激安立ち飲み屋をやるんですが、参加する方が5人以上いるならバイトやめる学校をやろうかな〜と思っています。


バイトやめる学校は、好きなことに限りなく近い事で、世の中に需要がある事を見つけて、バイトするよりは大変だけどストレスが少ない仕事を作って暮らしていく理論と実践の学校で、色んな人がラクして稼げるみたいな勘違いで応募してくるんですが、そうではなくて、またまたネットで拾った言葉を貼ります。

【自分の適性を見つけるということは「頑張らなくても結果を出せる分野」ないしは「頑張ることが苦にならない対象」を見つけるということだよ。】

適正を見つけたら、

【自分の得意分野と社会の需要が重なる部分を探して下さい。
そこをどれだけ早く見つける事が出来るかによって、人生は変わります。】

つまり、頑張らなくても苦にならない事で社会に需要がある事を探して実践する事です。

コレを自分に当てはめると、【自分で作った服を安くネットで売る】という事なんですが、コレが自分が得意で、社会に需要があるなんて思ってもなかったんです。なぜ需要が出来たのかというと、2013年頃にBASEやストアーズなどの個人ネット通販サービスがはじまったのが大きな理由で、今は、どんなネットサービスが拡がっているかが重要になってます。今、僕がやってる途中でやめるのような事をやっても少し遅いので、難しいかもしれません。

タバコをやめて15キロくらい太って、更にハゲてどうなってんだこのヤローという感じでダイエットをしてみるんですが、食べる楽しさに勝てずいつも失敗しながら、こんなダイエットあんのか!と関心しつつ何をやればいいのかわからない状態。
コレに適正が当てはまるハズで、

僕が痩せる為に、
【自分の適性を見つけるということは「頑張らなくても結果を出せる分野」ないしは「頑張ることが苦にならない対象」を見つけるということだよ。】

そうなんです、絶食や過剰な運動ではなきか、頑張らなくても痩せられる分野を見つけるもしくは経験者に診てもらって教えてもらう。

そんで、

【自分の得意分野と社会の需要が重なる部分を探して下さい。
そこをどれだけ早く見つける事が出来るかによって、人生は変わります。】

その痩せる方法を聞いたら実践して結果をだして、痩せて楽しいになる。

こんな感じで人それぞれ違うと思うので、何をやればいいのかを考えて実践してバイトやめて自分の仕事を作りまくりましょう!

バイトやめる学校は7月3日14時から1時間
料金1000円
名前、住まい、性別、職業、応募した理由。
さらに、コレに当てはまる自分の特技と社会の需要が重なる部分を見つけて書いて下さい。

【自分の適性を見つけるということは「頑張らなくても結果を出せる分野」ないしは「頑張ることが苦にならない対象」を見つけるということだよ。】

適正を見つけたら、

【自分の得意分野と社会の需要が重なる部分を探して下さい。
そこをどれだけ早く見つける事が出来るかによって、人生は変わります。】





合格者にはこちらから連絡します。

当日来れない方も歓迎です。webバイトやめる学校でメールのやりとりしましょう。webバイトやめる学校は無料です。
bashop77@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿