場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

5月21日(火)のつぶやき

2013年05月22日 02時45分39秒 | 場所っプ

途中でやめる福岡PARCOワンスアマンス追加注文入りました!今週末は渋谷PARCOロゴスギャラリーでも途中でやめる販売されます!

まだ何もやってない!
今週50着位作らなきゃいかん!
文句言いながら頑張ります。 pic.twitter.com/PzJvMjKg0J

3 件 リツイートされました

@ancccoo どうもどうも!アンコアンコ服も楽しみにしとります!


@pekopekosha ペコ新聞ありがとう~!面白かったよー!


みなさまRTありがとうございます(-^〇^-)

山下陽光さんがリツイート | 1 RT

【待ってました!】ついに七月から三ヶ月間、越後新潟松代の棚田の中に建つ農舞台にて切腹ピストルズ押しの催しアリ。題して(里山の限界芸術4)「野良着で逆襲!」愛用の対現代の戦闘服一覧から寺子屋、演奏など一挙放出の夏であります!近日詳細。 pic.twitter.com/I0Qh8T71H5

山下陽光さんがリツイート | 10 RT

(つづき)これらの戦闘服は今はまだ野良着と呼ばれ、何故東京の切腹ピストルズが野良着を着る?まちねぃ、現代はユニクロで野良仕事してるような時代だ。どっちかといえば昔の野良着はもはや野良着じゃない。しかも博物館で眺める物でもない。近代に逆襲する姿勢!さぁ袖を通せ!絶滅不可能!ベベン!

山下陽光さんがリツイート | 7 RT

(つづき)廃れゆく消えゆく物への哀愁なんかくそくらえ。二十一世紀に!奇形的に!まったく違うやからがフェティッシュに袖を通し、どっこい生きている。襤褸コレクターは近寄るな。エコなオーガニックコーヒーなんて関係ないぜ。棍棒が相棒!善悪入り混じった凶器!逆襲!逆襲!逆襲!乞うご期待!

山下陽光さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿