場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

8月20日(火)のつぶやき

2013年08月21日 02時44分28秒 | 場所っプ

【途中でやめるアンケート】
売れまくりで生産追いつかない
途中でやめるタイパンツ。
まだまだ需要はありますか?

色んなパターン作ってみます。
4800円 pic.twitter.com/SQgUQEpaCQ

7 件 リツイートされました

【熱中症対策男編】
キンタマとの距離感です。
ユニクロのパンツを捨てましょう。
ユニクロ安くて素晴らしいですが、
パンツはキンタマとの距離感近すぎて
よろしくないです。
ユニクロ着てたら、他人と
カブるから下着だけはユニクロという方!
キンタマ締め付けられて思考停止になります。

8 件 リツイートされました

【熱中症対策男編その2】
ユニクロのパンツをはかなくなったら、さらにそこから、キンタマとの距離感=遠距離のズボンを探しましょう。途中でやめるの
タイパンツなどオススメです。

お洒落とか流行という概念は死亡しました。
【夏はキンタマとの距離感です】

9 件 リツイートされました

冬になったら、ユニクロに焼き土下座してヒートテック着たらいいんだから、今は洋服よりも、アジア/日本の服が暑さ対策をしてくれます。アジアすぎるとヒッピー/日本すぎると照れてしまう。
そこで、 照れのスイッチをシカトしまくって歌舞伎まくってわけわかんない着こなしがオススメですよ~


@midori___ へい!ありしゃすありしゃす。ワンピ修理いつまででしたっけ?もう遅いですか?


@stepner0410 コンビニ等に かちわり氷が売ってるので、それでよく冷やして、
ガラスを切る時に使うダイアモンドカッターで切ってキンタマを二つ引き出したら、看板が古くなって、シティカラスになってるので、
カラスの上にキンタマ二つをつけてガラスにしましょう。

1 件 リツイートされました

@aykier ギャオーん!作りますよ~しばしお待ちを~


@kimu_katsu 大丈夫だと思います。
ウエストが114センチあります~。


@yamaBELLLL おお!目の前で!
宮島でのゲンキゴウベルダイスケの写真がみんな良い人って感じで、うらやま楽しそうでしたね~


広島市中区の広島銀行で強盗事件 dlvr.it/3qcg99 [RCC] #hiroshima

山下陽光さんがリツイート | 11 RT

広島市中区加古町の広島銀行で強盗があったみたい。何も取らずに車で逃走していたが途中で乗り捨て今なお逃走中。拳銃所持してる模様。広島のみんな気をつけましょう!!!

山下陽光さんがリツイート | 29 RT

@ccttaa そんでもってお気に入りです\(^o^)/ pic.twitter.com/4RB7IptfgT

山下陽光さんがリツイート | 1 RT

@boco_sae あの方は恐らく野生の勘で気づいてると思います\(^笑^)/


出来た。。途中でやめるタイパンツ3着
作るのに10時間もかかった、、、、

1着で20mもミシンで縫う。

クソ大変だけど、楽しい。

作るのに3時間かかる服を4800円で売る意味がわからなくなってきましたよ~

明日UPします。 pic.twitter.com/K5isjEmNso

1 件 リツイートされました

毎回違う生地で作るので、指定なしでしたら予約出来ます。

@kimu_katsu: @ccttaa 予約ってできますか(´;ω;`)?
HPだとソールドアウトになってるので(´;ω;`)”


@_sonocom_ マノマノ/\(^o^)/マノマノ/ ありシャス!


【新潟】joy

最終兵器が僕を待つ

youtube.com/watch?v=IH8TYz…

_gdata_player

5 件 リツイートされました

@kimu_katsu わぁ、ありがとうございます。最終兵器という名前がかっこよすぎて、たまんないです。

ねむきゅん\(^o^)/感謝っす。


@kimu_katsu 明日また連絡します。
愛媛行ってみたいです。

ニコ生配信してた
愛媛の永井先生が好きです。

しばしお待ち下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿