場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

途中でやめる18% OFF

2014年03月31日 22時26分16秒 | 途中でやめる
途中でやめるの新作をがっつり作っておりますよ~。

消費税が8%になったり、新学期だったりエイプリルフールだったりする4月1日ですが、途中でやめるは2014年に入って今までの値段より1000円安くしました。おかげさまで即日完売する売れ行きですが、東京から長崎に移住してきて、古着や生地を買う経費入って2倍以上かかってます。赤ちゃんも産まれたし、まだ住む家も決まってないし、と考えたら値段を上げて当然なんですが、なんだかまったく面白くなくて、セブンイレブンで100円のコーヒーが買えて、ドトールでは200円で飲める。個人経営のカフェで500円のコーヒーだと行く気にならない。雰囲気や手間や仕入れとかがあるのは当然わかる。しかし、ドトールよりも300円高い付加価値を客に押し付けているような気がするし、いろいろ考えられる部分を考えなさすぎている。
500円の服に限らず20000円の服にも言える事なのかもしれない。

いろんな事が、ダメになりまくってて、景気のいい話をまったく聞かない。
イオンがジャスコがショッピングモールがユニクロがマクドナルドが!とどでかい資本の悪口は聞き飽きる程に聞くし、反資本主義も聞き飽きた。

抵抗も反抗も飽きた。

まったく持ってクソムカつくけど、
バンドを応援するつもりで聴きもしないCDを買う気にならないし、CDプレイヤーが無い!

カフェをやってる服を作ってるバンドをやってる友人もたくさんいるけれど、イオンやダイソーやユニクロがシビアに値段をつけまくってる。
物の原価なんて関係ない。

使い捨て歯ブラシが14本100円で売られてたらもう何をやればいいのかわからない。

高級志向の日本製のビニール傘が2500円で売られててニッポンの手仕事って言われても、本末転倒。

マクドナルドにも吉野家にも和民にもなれないし、ドトールなんて無理だけど、今のまんまはかなり無理。
だったら何も考えずに忙しい方がいい。

途中でやめるが何故売れてるのかよくわからないし、マグレだし、すぐに飽きられるでしょう。
どんどん飽きられた方がいい。
ブランディングして付加価値つけて?

クソ意味わかんないので、早く飽きられれ為に安売りしまくる。

今のこんな世の中になってんのは自分のせいだってのをきちんと気がつかないと何もできないし、本当に大変な事になりまくってる。

自分がモノを買う時は検索しまくって底値の値段か中古ならヤフオクで粘って買うのに、自分が仕入れた無根拠にカッコいいと古着にアホみたいな骨董屋感覚で値段をつける時代はとっくに終了してて、お店とネットで買うならどう考えてもネットが安くなる。

モノの値段が消費者の視点でついてないから個人経営の店が苦しむ。

なので、途中でやめるはこれから、置いてもらうお店で買う方が1番安い値段にします。

わざわざ買いに行くんだから、安いと嬉しい。

近いうちに取り扱ってくれるお店も募集します。


新宿ベルク、中野ロープウェイ、高円寺きど藤、

この三店は個人経営のお店で安くて売れまくりで忙しくて楽しい店です。

他の個人経営のお店とは値段をつけるセンスが違います。とにかく安い。
安いのはやっぱり嬉しい。

俺は、私は!と付加価値をつけたがるけど、付加価値をつけて値段を下げまくってるお店です。

もう腹たって腹たってイライラしまくってるんですが、とにかくどんどん値段を下げていきます。
4月1日にはまにあわないかもしれませんが、今まで4800円で売ってた商品を3800円で売ります。

途中でやめるを唯一取り扱ってもらってる代々木 凹では3500円です。
今度から取り扱ってもらう広島の絶滅危惧種でも3500円です。

売って売って売りまくって、ちょびっと儲けた金で各地で何もやってない面白い奴らを呼んで宿泊したり、遊びに行ったりします。

毎月儲けた金で20人に名前が入った子供服の無料プレゼントか近所のおばちゃんが作ってる、旨すぎるまったく辛くないゆず胡椒を送りつけます。

嫌な世の中に、嫌だ嫌だ!と言いまくるのも大切なんですが、自分の所で止めて大盤振る舞いして、苦労しまくるのがコレから流行るとサイコーだと思います。


途中でやめる
メルマガ
tochudeyameru@gmail.com

ココにメルマガ登録してる方もしてない方も、20人に子供服かゆず胡椒送るので
名前と住所とどっちが欲しいかを書いて送って下さい。
ゆず胡椒はクール宅急便とかで送るので宅配希望時間などもお願いします。

子供服が欲しい方は、子供の名前とフリガナ、性別、サイズ
プレゼントなのか、わが子なのかを書いて、送った後の着用画像を返信してくれたら嬉しいです。
着用画像はネットにUPしたいので、嫌な方は送らないで下さい。


ゆず胡椒か子供服はたくさん応募があると抽選になるかもしれませんが、仕事に支障が出ない程度に送るので、印象的な文章を書いてくれたら優先的に送ります。


人が喜びまくる事をやりまくりたいので、これで嬉しくなれたら誰かにいつもより18%優しくできたら、しめしめです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿