場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

5月25日(土)のつぶやき

2013年05月26日 02時41分39秒 | 場所っプ

新作 22着画像はコチラ

ccttaa.jugem.jp/?eid=103

@parco_fukuoka: 1Fワンスアマンスに、人気の途中でやめるが新しく届きました!すべて一点もので人気があるので気になる方は、お早めに! pic.twitter.com/c4gSUm78cT

3 件 リツイートされました

途中でやめる通販も新作UPしてますよ~

tochuyame.thebase.in

コレがオススメ

薄い黄色にオフホワイトでか丸Tシャツ
3800円 pic.twitter.com/xTtC7oriwf


@occhokochoi_ へぇ!楽しそう!明日チャリンコで行きたい!


@hayatochiri5toy 毎回ウケる! #これいくらおばちゃん

今度きた時、動画撮って下さい。
ごっちゃんとどんな会話してんのか気になる!


@sekineshin おお!ありがとう~。中野のキャンパスでも激オシャレSHOPが出店しまくりで楽しかったよ~。


渋谷パルコロゴスギャラリー
POV STORE @POV_STORE で昨日から途中でやめる販売してもらってます。先ほど連絡があって10着納品した商品が残り2着!一日で8着も売れた!
完全な売れっ子じゃねぇか!
追加作りまーす! pic.twitter.com/W22ytlPKDD

3 件 リツイートされました

@emoimoe sakure!アタマキーンとするねぇ!携帯世代!アタマって入力するの楽しい。MANは何人かでやってるみたいだけど、その中の1人フキンは中野ロープウェイの看板描いた男だよ~!

オレンジ袖、アリシャス!


竜王は生きていた

1 件 リツイートされました

竜王は生きていた!

山下陽光さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿