場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

今高円寺の漫画喫茶ワイプにいる

2004年12月10日 20時57分56秒 | 場所っプ
ですが、まったく読みたい漫画もなく、途方にくれて惰性で日記を書いております。
土田世紀の「ギラギラ」すら置いてないこの二度々いきたくない漫画喫茶で、最強伝説黒沢やホムンクルスを読もうと思いましたが、読まされている義務感にとらわれて読む気がおこりません。
今から「シガテラ」に挑戦しますが、先が思いやられます。
店を飛び出せば話が早いのですが、3時間パックにしてしまっい貧乏小を主席で卒業した自分にとってあまりにも過酷です。このままでは持ち込みの大竹伸朗「テレピン月日」を読む事になりそうです。それをやってしまうと、漫画喫茶で日記を書いて自分の本を読んだ=自分ん家ということになります。誰か三時間以内にこれをよんだらオススメのマンガ(まじかるたるるーと君以外)をコメントしてくれませんか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョンペ)
2004-12-10 21:36:12
高野文子 黄色い本
返信する
なかった (ひかる)
2004-12-10 22:09:29
これで、俺が今日の稽古をさぼったことまでがバレたっということですね。
返信する
Unknown (チョンペ)
2004-12-11 11:39:42
あと僕の稽古中のネットサーフィンもね。
返信する

コメントを投稿