場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

6月4日(土)のつぶやきその2

2011年06月05日 01時05分30秒 | 場所っプ
12:36 from Twitter for iPhone (Re: @ikinobashi
@ikinobashi コラー
13:20 from Twitter for iPhone
AR三兄弟×どついたるねん → “@cmrr_xxx: 今月はこんな感じ。 http://t.co/1i5ikTR
14:35 from Twitter for iPhone
やったぁー!感謝。 “@___asa: @ccttaa 原紙いっぱいあるからあげるよ!銀座の伊東屋で買ったよ ガリ板ほんと練習必要だよねむずかしい。”
14:57 from Twitter for iPhone
今、後楽園の場外馬券にいるけど、団塊しかいない。ここに居たのかー。6.11待ってるよー。 #genpatsu #genpatu
16:25 from Twitter for iPhone (Re: @manga_shock
@manga_shock おいらも、後楽園!チョロ当たりでした。その後、馬鹿みたいに買ってチョロ負けしたから、500円プラスでした。ギャンブルぎゃんぎゃん
16:34 from Twitter for iPhone
RT @inuwari: 今晩20時から、J-WAVEラジオの「CROSSOVER JAM」という番組に出ます。写真家の長島有里枝さんと話をします。17年くらい前に旅の最中に長島さんと出会ったところから現在まで喋ってます。お時間あったら、聴いてみて、81.3。
16:37 from Twitter for iPhone
RT @segawax: スティーヴ・ベイター(1949-1990)命日。
16:37 from Twitter for iPhone
RT @segawax: デッド・ボーイズ「SONIC REDUCER」誰も必要ないぜ。ママもパパもカワイコちゃんも。人類さえも。教えてやるよ。おまえも要らないんだ。悪魔の機械を手に入れたぜ。俺は音波減衰装置。もうすぐファラオになってやる。日が昇り巨大化する。そしてお前は ...
16:46 from Twitter for iPhone (Re: @manga_shock
@manga_shock ヒラッチの週末のハッシュタグ→ #keiba_shock
17:20 from Twitter for iPhone (Re: @AyumiHisatsune
@AyumiHisatsune 対抗馬に「塩っぺ」がおります。ググればわかりますが、ロゴたまらんす。ぺ
17:21 from Twitter for iPhone (Re: @manga_shock
@manga_shock 是非行こう!ハズレまくるウンチク披露しよう! #keiba_shock
18:40 from Twitter for iPhone
サイコー “@myanmyanmyan: 最近は、マツハジの前でも、にゃあにゃあと言えるようになった。しかしマツハジまったく気づかず。”
18:59 from Twitter for iPhone
(=´猫`)人(´猫`=) “@myanmyanmyan: \(^o^)/“@ccttaa: サイコー “@myanmyanmyan: 最近は、マツハジの前でも、にゃあにゃあと言えるようになった。しかしマツハジまったく気づかず。”””
21:53 from Twitter for iPhone
お二人のおかげで、プロフィールオッケーどころか、褒められました!感謝! @cochae @cmrr_xxx
22:27 from Twitter for iPhone
RT @chihoho33: 〈拡散希望!〉
来週の11日(土) boysdadaのだだおさんと原爆ドームの河原で謎の飲み会ます!!! 飛び込み大歓迎!! みなさん予定空けて!!w
22:46 from Twitter for iPhone
今日RTしたハッピーさんのフォローワーがむちゃくちゃ増えとる!フォローした人は、ハッピーさんのフォローワーページに行ってみたら、自分の後にフォローした人の数の多さにビビると思う。
23:25 from Twitter for iPhone
謄写技法が出てきた。坂本秀童子さんが作る謄写技法は毎回クオリティーが高い。最新号からもう2年位たつから、そろそろ最新号出ないかなー。謄写技法と萩田洋文さんが作る本が、唯一、電子書籍と戦える、モノじゃないとダメな本。たまらん! http://t.co/r9fsozV
23:37 from Twitter for iPhone
ウンギャー!塩っぺ×しそ×わかめごはんのトリプルお茶漬け(山下家最強メニュー開発者父)くいてぇ! “@AyumiHisatsune: ぺ http://t.co/xOAXce7
23:38 from Twitter for iPhone
RT @wadamushizo: 私はたいてい米を4合炊くのですが、1合カップでお釜に量り入れる途中でだいたい回数を忘れて4回入れたかどうか自信がなくなり、一旦米びつに戻してイチから入れなおすという無駄すぎる作業を行っております。そしてついさっきも行いました。まずい脳みそです。
23:47 from Mobile Web
裏モノJAPANと謄写技法 http://t.co/Tnm6Yfn #goo_bashop
by ccttaa on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿