場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

2月22日(金)のつぶやき その2

2013年02月23日 02時33分33秒 | 場所っプ

@ccttaa あのボロ一部俺の実家の地域のものなんですけど印象は冬はありえない。約半年雪だし一日三回雪かきして濡れたら布が厚いから乾かないだろうし。そんなに着替え持ってないだろうし。ボロの存在よりもどうやって生活をしていてかしか浮かばないっす。下着を集めれたのは兎に角すごい。

山下陽光さんがリツイート | 1 RT

@SidneyVitch @smart_shop_jp ブランドデストロイが今も頭の中で鳴り響いていております。


@seppuku_pistols @fuck_muuuuuu 犬の毛皮で作ったコートや鮭の皮のブーツも展示してありました。底に背ビレがついていて、雪の上でも滑らないようになってました pic.twitter.com/77d341bCOp


@SidneyVitch @smart_shop_jp めでたすぎるぜ、これぞ運命!さぞかし威張れるセディショナリーズ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿