場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

熱くて忘れたの?

2006年08月02日 13時27分52秒 | 場所っプ
熱い熱い、きゃぁー熱い。
今思った野外ロックフェスをやんないと、夏が始まらないから、
コンビニの前にタムロして小声で歌いましょう。

今回の動画素人の乱はNOB君による
あづま通りが路上開放したつもりはないんだけど
勝手に場所っプ化しちゃってる状況レポートと
チンチロチンでおなじみの古着屋宮澤商店潜入レポートです。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=V8xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX5jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci80qIZgVPT2jkZilcW0KecEK7hzs http://f.flvmaker.com/mc.php?id=V8xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX5jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci80qIZgVPT2jkZilcW0KecEK7hzs

熱くて忘れがちなのが約束って奴で、すっかり忘れてて無かった事になる一歩手前
ですが、コンビニ前の野外小声ロックフェスも大切ですが、ドライブとか海とか
クリスマスとか黒いブーツとか築地とかショタコンとかセドリックサービスとか
あっ!思い出した!
昨日逢った瞬間に殴られるでお馴染みのWAGPLATYの流血さんがやってきて
三本足?の方とBASEの社長が来たっ!
ブルって何も出来ず、本当は「俺の店も黄色と黒のBASEお買い物袋使いたいんで
売ってください」とか、「BASEの萌えっ娘店員さんはどんなお方ですか?」
とか色々聞きたかったんですが何一つ聞けず、ブルってただけでした。

あっ!思い出した!流血さんが「場所っプ見てるぞっ!」と言ってたので
また殴られる。

あっ!思い出した!
杉並ガーデニングANGELの通達で今週金曜日が夜遊び禁止令が発布されるらしく
疑問符を背中に抱えて、ガーデニングANGEL達に「はっぷ」って言葉の響き面白くないっすか?と聞いてはみたものの税金払ってまた税金。しわ寄せを喰うのはいつも庶民。何が言いたいのかまったくわかんなくなってきたので告知を!

毎週月曜22時から八幡山のミヤタ君の部屋から世界にアクセスしてる
素人の乱インターネットラジオをイトウ君とやってて「夏だし暑いしどこか行きたい」という事で、今週金曜8月4日早朝6時に築地に集合して
築地で海の幸を喰いまくってその後はみんな普通に会社に出勤するという
明日が楽しみで早く寝る。という最近やってなかった事をやろう!
という事で、起きられる方はいらっしゃいませ!
俺とイトウ君とミヤタ君の3人が行く予定なので2人遅刻したとしても
1人は行くと思うのでたぶん寂しくないと思います。

ネットでの告知は迫力がないので真実味が薄いのと、「コレって別に俺にいってるわけじゃないんでしょ?」と思う部分と早朝6時というハードルの高さが
多少の「ドッキリなんじゃねぇの?」という部分もあるかとは思いますが、
それをすべて乗り越えた真実なので旨いものを食べましょう!
連絡先はコチラ090-6044-0140山下陽光
もしくは素人の乱7号店まで!
待ってます!目指せZERO寝坊!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿