場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

今日は佐賀県でグルーヴ感ゼロの船の音楽祭

2016年07月22日 08時51分50秒 | 半年
昨日の半年での、BAR仕事文脈サイコーに楽しかったです。
来て欲しい、会いたいな〜と思ってた方々に会えて、その人達がさらに仲良くなっていく感じがたまらんかったです。








最近できたサンドイッチ屋さん
美味かった


今日は、佐賀県鹿島市で開催される
去年みた祭りでぶっちぎりでヤバい祭り、沖の島祭りです。
船で音楽を鳴らしながら何舟も集まってきて、岸で音楽を奏でてるんですが、全くグルーヴ感がなく、いわゆる祭りの太鼓の音ではなく、何なんだこの音は?という不思議なリズムで盛り上がるわけではなく、不思議な感じ。そんで、船で音楽を鳴らしながら何処かに消えていくというよくわからん夢みたいな祭りです。

リンク先の動画の1番最後に、シゲちゃんが写ってて笑えます
http://www.city.saga-kashima.lg.jp/main/11852.html

[user_

明日の半年は広島からミカカさんとゼツキグのりょうすけ君がやってきます。またまた詳細書きますが、広島の楽しさを体現してる年齢差20歳ほどある2人がやってくれますよ〜
ミカカさんのLIVEもある。
ゼツキグの直売も途中でやめるの直売もありますよ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿