場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所っプ讃 (わだです)
2008-10-12 04:20:02
やましたさん、ふくずみさん、
大チョロズムパノラマワールド展、
連日連夜おつかれさまでした!
終わりようがないあちこちの楽しさを、
ありがとうございました!

みんなどこかにチョロいところがあって、
でもチョロくないひとばかりには違いがあって、
やましたさんが出向く場所に、
大チョロズムパノラマワールドが花ひらく。

どうしても朝までにあげなきゃならない仕事が
この日になってしまい、場所っプに行けず残念です。
気分転換に画像を置いていきます。(関係ないですけど、
ウチのこだきゅう(猫)が飛んでるところ付き。)

ではまた!
ありがとうございました (山下陽光)
2008-10-13 03:50:25
猫写真可愛いですね。
あつかれさまでした&ありがとうございました。
と、書くとおわってしまったことになるので
また、いつでも遊びましょう!
も大人の社交辞令になりかねないので
ココをわださんの裏画像公開場所っプに
したいので、気が向いたらどんどん
思い出写真UPおねがいします。
きょう一日抜け殻でした
もちろん、 (わだ)
2008-10-16 01:34:00
おわりも社交辞令もない場所で!
裏も表もナシに!

え、
ココって、どこ?

ココはココですよー (山下陽光)
2008-10-16 07:18:07
わださん、ココのコメント欄で
遊びましょうよー
手始めにYONG福住廉貼り付けますよ
http://www.bankart1929.com/school/img/photo8.jpg
まずこっち。 (だわ)
2008-10-17 03:35:17
廉さんで返したいとこだけど、
やっぱまずこっちだ。

どこかがイタすぎるとこ。
おいっ!おいっ!おいっ! (にもかかわらず)
2008-10-17 04:55:42
いやーチョロズム11月に何かありそうですよ
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=75212681


http://jp.youtube.com/watch?v=ExeqzxxRna4

そんで、やっぱり、俺はわださんと隅田川眺めながら
いろんな話といろんなこんな話したかったんで、
そろそろ電話しますよ




このページでわださんと俺はつながってるんじゃ
ないか?と勝手に確信しました
http://fujiyama.press.ne.jp/live-vtr.htm

non band
http://jp.youtube.com/watch?v=brs-j70nxz4

犬まがい
http://jp.youtube.com/watch?v=tsMnn374bhE

犬まがいでドラムをたたいている人が
アベデミーショーの後のヒロ君&太一君の
大仏壁画トークショーの太一君です
こう、くるなら、こう攻める (山下陽光)
2008-10-17 05:26:04
CRAZY DREAMからはじまる
http://jp.youtube.com/watch?v=nXoi49pdX3c

わださん!あそびましょう!まだまだ楽しい


デラシネ
http://jp.youtube.com/watch?v=_e-8RjV6hJU&feature=related

まだまだ楽しい
れんさん (ニモカカワラズ)
2008-10-18 03:39:50
いやー、せんまいとこで
楽しませていただいてますよ、おじさんは。
そんじゃそろそろバンドやるか!(ひかる風)。

ケガレを知らない少女が
大草原を駈けてきたかのような廉さん。
こんな至近距離なのに!
うーむ。。 (さばつ)
2008-10-18 03:53:05
ここだけの話、
18ん頃に使ってたファイルの表紙の件。

コメントを投稿