場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

忘年会は土曜日でヤンス

2004年12月24日 00時52分18秒 | 場所っプ
今日はフリマに行って、イトウ君が出店してたのでおしゃべりして、ナンバーリング用のスタンプを200円で買ったりした。帰りにドトールで文字を書きまくってリラックスる。
佐久間さんにもらった、カッターシートと見せかけて、ボコボコがついててその上に紙を置いて線をひくとまっすぐ書ける魔法の下敷きに熱中すること2時間。おもしろい。高円寺に戻り黒ベンツに行き、最近シンボとはじめた内緒話でもりあがり、文庫センター、ZQ,の黄金コースの後、ナオドットをティスティング。急いで家に帰る。
宇野重吉ライクな悲劇喜劇が待ってた。最近のテレビの上か下に必ずと言っていいほどセットになってつきまとう元祖プレステ2のような、オバケサイズのカセットテープを再生させる装置が起動してるんですよ。ROCK画ってやつですかねぇ。鬼のいぬまになんとか、と思い、はりきって帰ってきたのに、どうしようもない。仕方なくタイトルの字体を眺めるが、軽く死にたくなってきたので、webやぎの目に投稿しようかなと思う自分にさらにDEAD OR DEADな気分。
忘年会シーズンで「マツケンサンバ」のインディーズ版が全国の居酒屋でシークレットGIGをやってると思うと、どうしても見たくなってきたので 「マツケンサンバ 忘年会 やらされる」で検索ツアーに出掛けてきます。
4連休なんで見れる所があったら見に行ってきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マツケンサンバ (めし岡)
2004-12-24 02:13:03
ある日近所のダイエーの本屋とCD屋が

合体している半端なところで立ち読みしていたら

イントロ部から私の耳を占領してやまない

凄くかっこいいBGMが流れていて、なんだろう?

とおもったらそれがかの、マツケンサンバでした。

ネコバーにやってきたスーパーフリーみたいな

集団もマツケンサンバを合唱しながら

一気のみをしていて面白かったから皆

もっとやってほしいです。
返信する

コメントを投稿