場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

10/22 京都 糺ノ森ワンダーマーケット

2017年10月20日 17時17分25秒 | 途中でやめる
ギャンギャン
台風大丈夫かな?
明後日京都左京ワンダーマーケットで途中でやめる出店しますよんよん。

長崎に住んでた時は異国情緒&中国文化ありまくりでチャイナドレスがたくさん手に入ってたので、リメイクしまくっていて、福岡に来たら久留米絣がたくさん手に入るけど高い。バチバチに高いけど、お値段控えめにしとります。
更に、卒業式の刺繍学ランまで手に入れたのでドギャンとリメイク。
隠しカフスZIPを首にもってきて良い感じに着れます。

我が青春に乾杯ワンピース
10800円







久留米絣ロンT
6800円



久留米絣ロンT
6800円


久留米絣ロンT
6800円



丸ロンT
2800円
この生地良いな〜


ゴブラン織りロンT
2800円


花柄ロンT黒
2800円


コレバチバチにカッコイイ。
売れるな!と願いたい私物化したいスウェット
6800円


くるんくるんシャツ
ナイスな白
4800円


ナイスな黒くるんくるん
4800円



肩が軽い花柄カーディガン
5800円





二日酔いってか、酒が残ったまんま愉快な気持ちで作ったらとても楽しかった
10800円






打掛けロンT
6800円



ゴブラン織りロンT黒
2800円


バイトやめる学校の本も持って行きまーす。


しかし、雨、いや台風の予報もあって心配です。

10月22日朝9時〜16時まで
京都 出町柳
糺ノ森でお待ちしてまーす。



翌日は大阪 北加賀屋で新しい骨董トーク

【新しい骨董トークショー】

10月23日(月)19時30分〜21時

(19時開場)

千鳥文化(大阪市大阪府大阪市住之江区北加賀屋5-2-28)

入場無料

※「飲み物/つまみ」の持ち込み大歓迎



現在千鳥文化で開催中の新しい骨董100円ショップに合わせて、福岡、名古屋、東京と異なる土地をベースに活動している新しい骨董メンバーが久しぶりに集結! 新しい骨董とは何か? について、これまでの活動を振り返りつつ紹介します。また、最近のメンバーの近況についても報告します。

イベント後には新しい骨董のボトルを呑みながらささやかなパーティも開催しますので、ぜひお越しください。 千鳥文化の新しい骨董のショップは特別にオープンしていますが、バー等は閉まっています。みなさんの持ち込みよろしくお願いします!



出演:山下陽光、下道基行、影山裕樹

司会:竹内厚


10月24日は
横浜KAATでワーグナープロジェクトで
バイトやめる学校&途中でやめる直売

バイトやめる学校は有料です
途中でやめるの直売は無料です

15時くらいからです。



http://www.kaat.jp/d/wagner_p


皆様にお会いできるのをドギャンと楽しみにしとりまーす。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿