場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

3月10日(日)のつぶやき

2013年03月11日 02時39分09秒 | 場所っプ

季刊レポ11号の特集は「ライター」。杉江松恋、えのきどいちろう、田中稲、東良美季(本誌初登場)、ボニー・アイドル、中島とう子、コエヌマカズユキ、壇原照和、吉野歩、山下陽光、北尾トロ。20代から50代まで10名のライターが揃い、ぼくはベテランライターについて考えました。

山下陽光さんがリツイート | 4 RT

服作りのヒント動画集めまた!“@choartschool: 【被服部】山下部長より、DIYテンションあがる動画が届きました!テンション上がりきったら、被服部へGO!towadaartcenter.com/blog/choyaku/?…

2 件 リツイートされました

参加者の9割が住民+組合+政党関係者のデモで一人で黒い旗を振り回して大喜びしているステップ氏 pic.twitter.com/8syGl2brUF

山下陽光さんがリツイート | 2 RT

@spicakaiundo 人間交差点貸して下さい!コチラは黄昏流星群、美味しんぼ、クッキングパパ等あります


デモが終わりお腹いっぱいになり助手席でスヤスヤ #大将 pic.twitter.com/JJgzGNnspb

山下陽光さんがリツイート | 1 RT

明後日3月12日火曜日高円寺なんとかBARやりますよ~!その為のカレーを今20人前作っております!

4 件 リツイートされました

@cozy_e @mariedesu さっきテレビで猿が地獄谷で温泉に入っててビックリしました~。コジエさん禁煙続けるコツ教えて下さい。コチラ20分が限界だす


@skoda130rs 遅返信すんません。ラビットは兄が乗ってました~


@cozy_e @mariedesu ぬわんと!ブックオフに行く理由が出来ました!ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿