場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

WAZAWA YARUKI

2008年12月11日 23時36分35秒 | 場所っプ
ルイジアナ!タオル!シカゴ!タオル!携帯投稿すんません、でリンクが貼れないのでYouTube行って(矢沢永吉 タオル)で検索していただければ矢沢のタオル論動画見れると思います。昨日の日記で書いたように近頃面白い事がほぼ無限にあふれ出てきてて、矢沢のバスタオルを干してる家の写真を集めようと思ってて、矢沢永吉のバスタオルが干してある確率が1番高いのはコンサート翌日だと思うんですが、なかなかギグってないみたいで、またまたリンク貼れないんですが矢沢永吉の公式ページに11月24日クリスマスイヴ1日限定スペシャルシークレットライヴ動画配信するみたいで、まさかネットみながらタオルをギャン投げする人はそうそういないと思いますが、確率可能性としては12月25日が1番矢沢タオルが干してあるのを見つけられそうなので、皆さん片隅皆さん!!頭の片隅にだけでもいいので12月25日は浮かれ気分かもしれませんが、なるべく上を向いて歩いて矢沢バスタオル洗濯物チェックしていただけないでしょうか?もし矢沢洗濯物確認できたらパシャリと写真を撮ってメールを送っていただけないでしょうか?黄色
いハンカチのような感じで街歩きも楽しめると思いま
す。とりあえず25日から大晦日まででどうにか全力で矢沢バスタオル洗濯物写真を撮りに行きます。これがうまくいったら来年の矢沢ギグ翌日に歩きまくってバスタオル洗濯物写真撮影散歩大会をやる予定でございます。

いかがでしょうか?

ありえないありえねぇーと思うかもしれませんが、名著「成り上がり」で米軍のゲートの金網見ただけで「ワァオ!メジャー」や奥さんと初めて出会って話した時にあなた何やってる人なの?の問いに対して、「おれ、ぼんくら」やジョニー大倉が鬱になってリストカットした時の事も「手首をワァオ」と表現する奇才矢沢永吉公式ホームページ(リンク貼れずにすいません)で12月24日の予告動画が上がってるんですが、矢沢ギンギンの温度で白シャツからビーのチクが透ける程汗書いて唄い、そのあとの聞き間違いか、はたまた俺の耳 間違ってないっすか?というような、かっ飛びイットな台詞が見れます!その台詞が「酸素ボンベが爆発だぁー」

なげない訳にはいかないでしょう!あの汗とあのセリフに対してやはり投げる人いるでしょう。

DAKARA YAZAWAタオル写真とりにいってきます。見つかるかどうかすらわかりませんが、見つかった時のテンションの上がり方はハンパじゃないタミフルダイビングだと思うので髪の毛あげてカットビイット!!!

追伸。リンク貼れなくて申し訳ありませんが、ギャラリーMAKIのページにじゃましマンの限界演芸展がアップロードされております! トップページにじゃましマンが作ったチラシがバチコンとありますがそのチラシをよくよく眺めると 縦書きで赤塚不二夫の葬式に潜入した事実が浮き彫りになりますよ。

当店シランプリも店内がじゃましマンフェアになってきております

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼 (サッカーの中田)
2008-12-12 00:52:09
http://www.gallery-maki.com/
返信する

コメントを投稿