場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

12月10日(月)のつぶやき

2012年12月11日 02時39分33秒 | 場所っプ

ANTI NUKES「反原発議員 補完計画!」 ggtms.com/v/

山下陽光さんがリツイート | 5 RT

天誅スニーカー、福岡パルコワンスアマンスにて取扱い始まりました。 今月25日まで。

山下陽光さんがリツイート | 12 RT

@repo_zine ヒビレポのタイトル間違えてます。DM送りました!


投票に行く画期的な方法→→→ “@repo_zine: 【サイト更新】 1980年の山の音、江戸時代の猫 第11回: 【投票しよう!】 山下陽光(第10号で「広島原爆ドーム前に出来たアトム書房」執筆)... dlvr.it/2cKNkh #季刊レポ

1 件 リツイートされました

まさに田中ですね。凄い? 今日の22時からのラジオ電話大丈夫でしょうか? ラジオ“@ryoten_731: 田んぼ instagr.am/p/TCwY-4wGA6/


RTしていただけるとうれしいです(目標3300RT)

山下陽光さんがリツイート | 10 RT

@ryoten_731 やたぁー!\(^o^)/よろしくお願いします。こちらから電話します。


明日なんとかBARやりますよ~本日22時からラジオやりますよ~

1 件 リツイートされました

なんとかBARやったことある方へ明日予定があって、なんとかBARできそうに無いので、誰か、なんとかBAR経験者の方やってもらえないでしょうか?【経験者に限る】

5 件 リツイートされました

【22時から生放送】素人の乱インターネットラジオ中野ロープウェイいとう&途中でやめる山下陽光のブルーマンデー選挙直前/モバイルハウスお遍路田中さん @ryoten_731 の近況 /ボタンの歴史/おっちょの恋/もうすぐレポ発売/ trio4.nobody.jp/keita/radio/bl…

4 件 リツイートされました

はじまりました【生放送】素人の乱インターネットラジオ中野ロープウェイいとう&途中でやめる山下陽光のブルーマンデー選挙直前/モバイルハウスお遍路田中さん @ryoten_731 の近況 /おっちょの恋/もうすぐレポ発売/ trio4.nobody.jp/keita/radio/bl…

5 件 リツイートされました

ラジオ終了しましたありがとうございました。明日の、なんとかBARは【ルティの反乱BAR】にやっていただくことになりました~?


カッコよすぎる?白に白プリントカッコぇぇ?“@ma_chere_tina: キターーーーーーーー!!待ちに待った天誅。 pic.twitter.com/5vBvebny

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿