場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

まるでソーメンパフォーマンス

2007年10月07日 21時34分12秒 | 場所っプ
今から佐藤修悦お台場上陸の舞台になるカルチャーカルチャーの下見に行ってきます。ドラゴンボールライター隠しも同時進行よ。

さてさて、さぁさぁ、さぁ、昨日よっちゃん円盤24時間ギグをチョロ見した後、店開けた瞬間にタイチ君(天誅スニーカー、メチュー)来店してダベリングしてたらコリン家族(ナゾのベルギー人)が乳母車を押しながらやってきて、そこにラン(カリスマ猫店長)もやってきて猫&青い目の赤ん坊という戦争が起こる予感ゼロのすべての癒し系アイドルが土下座するような光景に通行人すべてが立ち止まる美しいワールドピースな感じで連休初日の売り上げに期待しつつ裏モノジャパンのチョロエロ記事を読みつつボーっとしてたらGAKIDEKAのギグを終えた矢崎の師匠がビール片手に来店。「オレ断った事ないっす」から始まる社交辞令を完全に無視した乾杯決め込んでからひろげた風呂敷さぁ大変。軒先のアヤマ整骨医院(屋根なし庇あり)でジュポっと幻の酒HAPPOSYUを飲みはじめたらくるわくるわ古着屋のミカミ君(マウス)コリン夫婦(本日3度目)DJこども(キスケ)、そんでヤブさんが近所で飲んでるから来いと言われ店あけっぱなしで行くとやぶさんと一時的自律ゾーン(T.A.Z)がハクハラハラセク飲んでる飲んでる。今日はシンボ(黒ベンツ)
とナオちゃん(ロワール)いくもっちゃん(トリアノン)石川さん(くっきりパン屋、また貸して下さい)のバンドslotolsとナカガワさん(箱)と矢崎君(シュッシュッ飲み男)のバンドや浅川君(ゆーほバイクの助)のバンドも出るという事でヨコソニー(アンソニー)らと一緒にルーツに高円寺ケンタッキー前で教えてもらったスキル。「チース」だけで入る。ぎゃんぎゃんカンパーイといいつつも宮澤商店(現在最強の天皇)を確認スルーしつつ誰ん家?わたみん家で世界のホンダさん(背が高すぎて地元博多で待ちあわせ場所としてホンダさん前というワードがキャナルシティーよりも有名になった)とDJこども(ディック田ギヌ夫)と一時的自律ゾーン(TAZ)と宇宙(NASA)が酒を飲む儀式があるとかナイトかでシュッシュッしながらエステのような仕事は人(客)から負のオーラをもらわないのか?うんぬんどうのこうのシュッシュッしながらまた一人で逃げるようにルーツにチースして、そういえば今日はファイヤーバードに行く約束あったわぁ、と思い出し阿佐ヶ谷へ、もうベロベロで一杯抱け飲んで帰宅。寝ようと思ったらあっちゃんが起きて来たぁ、
今日は日曜で休みだという事でとりあえずビール飲んであー疲れた。しばらく眠ってお台場行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿