場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

6月2日(木)のつぶやき

2011年06月03日 01時06分06秒 | 場所っプ
01:06 from Twitter for iPhone
凄いやりとり→ “@mabashiyasutaro: 私です。 @skmt09 ジェレミーって誰なの?@HorimBey: ジェレミーの歌が坂本龍一のRTを経て団塊世代に届く!友に届く! 6/11に届く! http://t.co/EVGv0di via @youtube
02:34 from goo
原発怖いぞコノヤロー交流会大成功! #goo_bashop http://goo.gl/Aih04
13:43 from Twitter for iPhone
広島でロン “@boysdadao: 友達に反原発デモになぜ行くのか?と聞かれ話した。思えば初めてだ。その後、考えていたことや思っていたことが、封を開けたようにとめどなく出てきて行き場を失っている。話か字か絵か何だ?とりあえず今の僕には会わないほうがいい。くそ面倒くさいはず。”
13:54 from Twitter for iPhone
キャンプファイアーの火が着いたと思ったらいきなり消える!こりゃイカン!場つなぎでデタラメTVこのタイミングで公開して袋叩きにされる絵まで浮かんだけれど、準備ゼロ→どうすりゃいいぜ! 楽しみだなー。 “@campfirejp: CAMPFIRE #campfirejp
15:50 from Twitter for iPhone
内閣不信任案をNHKの中継見てる。賛成と反対の札を色別に渡して行くのをNHKがリアルタイムで表示してたら過半数をこえたと字幕の速報が入る。最終的に否決されたんだけど、国会内にいる人よりも先に結果が解るってのは、ナイター観戦×ラジオというアナログARのちょい先未来だった。
15:50 from Twitter for iPhone
RT @sachikoleevl: おいおいw RT @jamasyman 坂本龍一&ジェレミのコラボでついに眠れる獅子=団塊世代700万人が新宿に忘れものを取りに帰ってくるRT @skmt09: 「友よ」40年ぶりにデモやりましょう。 http://t.co/FQOHWkO
15:54 from Twitter for iPhone
RT @avocadosk: ベルクで友人らと飲んでて言われた、爆笑助言。そういうダメ男はやめときなって!あの絵のように!と友人が指さした先にあった絵。名は「知らんぷり」。凄いタイミングに素晴らしい絵があるもので(笑)。 #berg_shinjuku http://twi ...
16:44 from goo
坂本龍一がジェレミーの動画をRTして話題に!「友よ」40年ぶりにデモやりましょう。 #goo_bashop http://goo.gl/R0qZd
18:26 from Twitter for iPhone
AR三兄弟とケイスケカンダ!超意外!しかし、会いたい人に会うがモットーの二人。ソフトオンデマンドに連絡してAV女優をモデルにしてショーをやった話を聞いて下さい! “@cmrr_xxx: (この人と座談会なう)
http://t.co/isV1FR5
18:55 from Twitter for iPhone
携帯からだと見れん!力石(ホンモノ) “@BCCKS: ひきつづき、第一部 松本弦人による「ブックスの全貌と理念」がはじまります。
http://t.co/AMlDoTl #bccks #denshi
19:10 from Twitter for iPhone
三日ぶりにシランプリ開けたら雨雨!いかんねこりゃあ。暇暇営業中です。
19:13 from Twitter for iPhone
昨日アサダワタルさんと松本哉と「住み開き」鼎談して、西成伝説話になって、地元の人や大阪の人はあまり西成に行かない。アサダさんの東京の友人が見た西成伝説や、サクちゃんが迷子になってパトカーが目的地まで乗せてくれた話など、外から来た人の方が体験できる。この辺りは本当にそう思う。
20:44 from Twitter for iPhone
ををっ! “@Kiku_PRLU: 6.11新宿反原発デモ!!
パンクロッカー労働組合またまたライブで参加します!! http://t.co/USBLScX
by ccttaa on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿