場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

4月19日(火)のつぶやき

2011年04月20日 01時05分21秒 | 場所っプ
05:17 from Twitter for iPhone
【安産願う】シロランのオークラさんが明日か明後日出産予定!安産願ってます。
16:34 from Mobile Web
ワロタニッキ : なんかしっくりこない漢字 http://t.co/I4hf1vV
16:35 from Mobile Web
ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd : さんずい「俺って誰かの左側に付き添うことしか出来ないのかな…」 http://t.co/3x53xSU
17:29 from Twitter for iPhone
真野ちゃん→セブン助→グミの舎→どついたるねん→自動車学校 “@DuchampDuchamp: 普段、音楽聴いてても元気みたいなパワーもらうことが滅多にないんだけど、どついたるねんの『カズダンス』聴いたら「これが元気ってやつか!」って気持ちになった。何ともいえない悲しみもある。”
17:33 from Twitter for iPhone (Re: @DuchampDuchamp
@DuchampDuchamp オールタイチ視聴
17:41 from Twitter for iPhone (Re: @DuchampDuchamp
@DuchampDuchamp ヒゲがやたら長い(過去タム)
23:38 from Twitter for iPhone
RT @neco_ran: 明日また高円寺キタコレビルでなんとかバーやります!7時から、エミちゃんが美味しい料理作ってくれますよー
by ccttaa on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿