場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

キタコレのChim↑Pom(チンポム)出て来いや!VELOCITYUT

2009年05月18日 21時08分17秒 | 場所っプ
キタコレのChim↑Pom(チンポム)出て来いや!VELOCITYUT

キタコレ(高円寺北口コレクション)の三店舗が参加する
杉並区役所で開催された、古着ファッションショー&展覧会に行ってきた。
おしゃれとか、古着とかもうそんなのはとっくに興味なくて、キタコレのファッションショー
も面白いんだけど、とにかくキタコレの三人のキャラクターが面白すぎるので、
PR学園の大谷君に大嘘ぶっこいて、「今、キタコレがヤバイ、アツイ!」を連呼してたら、
間違ってVIDEO担いでやってきたので、まんまと撮影!
ふらふら歩いていたら、髪型が70年代のお父さんなんだけど、帽子で防止したおかげで、
「高円寺らしいファッションしたダサオ」に任命されて
「今日のファッションのポイントは?」と聞かれて
「腹毛ですかねぇー」とエロい姉ちゃんに紹介したら、
どん引きされて、その後、はしおー、ごっちゃん、こうしろうの三人キタコレに
出て来いやインタビューをした後、Chim↑Pom(チンポム)の展覧会へ、
白い壁にちんぽ(本物)がぶら下がっている作品に、
こうしろう&ごっちゃん&キタコレクレヨンキッズがギンギン大爆笑で、
こうしろう名言Chim↑Pom(チンポム)出て来いや!に大爆笑!!

キタコレの人々in 高円寺ファッション展




その後VELOCITYUTを見にUFO CLUBへ
高速で16時間かけて長崎からやって来たVELOCITYUTのライブ
4分で終了!
ISAGIYOI!!
シランプリによく来るお客さんもチラホラいたりしてビックリするが、
それはお客さんも一緒でなおビックリ!!

楽しい一日でした。
NOMISUGITA!!

オナラした瞬間に美人来店がデフォルトな昨今!
VELOCITYUT下痢しとっと?でお馴染みの
下痢がさっきからとまんねぇーぞ!
というわけで、美人、女性男性関係なしに
客がいるのに下痢しまくりで、
「すいませーん」と呼ばれまくるこの感じ何点だ?

22時から素人の乱インターネットラジオ
生放送!!
http://trio4.nobody.jp/keita/
もうすぐ!!

http://trio4.nobody.jp/keita/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーズ (ビーズ)
2009-06-17 14:42:41
ビーズアクセにはスワロフスキーがおすすめです!
返信する
Unknown (名無し)
2010-08-15 20:54:08
チンポムってださww

最低な奴らでしょ
返信する

コメントを投稿